神戸市西区にあるワイン用葡萄の栽培ボランティア


by kobe-budou

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011  新年会

新しい年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

1月10日、元町のラトリップさんにて新年会をしました。
総勢30名で、空いたワインは30数本。
やっぱり皆さん強かった。。。
f0234452_9205738.jpg

人生は短いけれど、こうして出会えて、よかったなぁというようなことを、山口父がお酒が少し回った口調で話していたのが、印象に残りました。ほんとにそうだと思います。
山口息子さんも、「大人のクラブ活動」みたいな会にしていけるといいなぁとおっしゃっていました。これもまたステキだと思いませんか!
今年も気持ちのよい葡萄畑で過ごさせていただけることに、山口さんに感謝です。
一緒に、元気に楽しい時間を過ごしたいですね♪
f0234452_9211060.jpg

作業は、4月くらいからの予定です。
また日程が決まり次第、ご連絡させていただきます。
[PR]
by kobe-budou | 2011-01-11 02:37 | 活動日誌